FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京国際女子マラソンの結果他

今日は、高橋尚子と土佐礼子の一騎打ちのデットヒートマラソンを期待していましたが、Qチャンの後半の大失速にあっけない結果となりとても残念でした。
完走後はご覧のようにとても疲れた姿でした。
Qちゃんお疲れです。

あのQチャンでさえ、強烈な悪天候と魔の30kの壁に大失速でした。
土佐が、スパートをかけたのではなくQちゃんの自滅ですね。
相当練習してても、魔の30kはあるのですね。
急激にスピードが落ちましたから、また38~39kあたりでは、坂ではあるけどK5分以上かかっていたように思います。ここから1kだけ走ったら、私でもQちゃんに勝てるかもしれないと思ったくらい疲れてたように見えました。
今回の結果をバネに、北京オリンピックに出場できるようリベイジを期待したいですね。

ところで、GOLFはタイガーのダンロップフェニックス3連覇はなりませんでした。
深堀が18番でイーグルパット入れていたら3つ巴でもっと楽しかったのに残念・・・男子日本選手も女子みたいにもっと強くなんないと試合数が減るばかりとなりますよ。
日本男子選手の奮起を期待します。

松山で開催されたエリエール女子GOLFは、魏ユンジェが優勝し横峯さくらは残念ながら2位タイでした。
3勝目はならず、残り1戦に期待しましょう。

女子ゴルフは見ていて非常に男子アマには参考になると思います。
来月のコンペに生かさないといけませんね。(^_-)-☆

本日の鍛錬はジムでの室内ラン 80分10.2K~10.4k
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2019/07│≫ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日の出来事

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
♪BGM
©Plug-in by PRSU

プロフィール

hakubakisi

Author:hakubakisi
何をするものほどほど、スポーツも浅く広く
いろんなスポーツをしていますが、飛び抜けたものは
ありません。いわゆる器用貧乏…

今年は、サブフォーに再チャレンジしま~す。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。