FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日米大学野球

本日、松山坊っちゃんスタジアムで日米大学野球第2戦があったので観戦に行ってまいりました。
結果はご覧のとおり日本代表の完封勝利でした。
日米大学野球
試合は、アメリカは150k台を連発する速球派で対する日本は緩急を織り交ぜながら時折
140k半ばの速球でどちらも連打が続きませんでした。
7回にアメリカが技巧派の投手に交代し、8回1死満塁のチャンスで6番の岡がセンター越えの
走者一掃のタイムリー3ベースを放ち3点、続く7番打者の止めたバットがショート越えのヒットとなり計4点
8回裏好投していた山崎が連続フォアボールで交代しましたが、このピンチをゲッツで切り抜け
9回も無難に乗り切りました。

やはり、野球は投手がいいと試合が引き締まります。
昨年の今治工×済美戦以来の野球観戦でしたが楽しめました。

来週から夏の高校野球県予選が始まります。
安楽がどのくらい成長したが楽しみです。

話題は、変わりますが中島トライアスロンに参加できるので今年は頑張らないといけない。
ちなみに、スイムの出来はインターバル練習でアクアパレットで28分台で泳げるようになりました。
昨年は32分近くかかってたので3分ほど短縮できてます。
本番では、最低でも30分は切りたいなぁ…

バイクもほどほど、問題はラン、両膝が痛くて全然走っていません。
今は、我慢し膝が良くなるのを待つしかないと思ってます。

中島大会に向けて日本代表と同様頑張るぞ!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)
11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日の出来事

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
♪BGM
©Plug-in by PRSU

プロフィール

hakubakisi

Author:hakubakisi
何をするものほどほど、スポーツも浅く広く
いろんなスポーツをしていますが、飛び抜けたものは
ありません。いわゆる器用貧乏…

今年は、サブフォーに再チャレンジしま~す。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。