FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛媛FCの開幕戦は・・・

本日、Jリーグが開幕、地元J2の愛媛FCを応援観戦。
先制ゴール


試合開始は、午後2時からでしたが、会場に少し遅れて到着で~す。

ジョギングを兼ねて、市内へバイクをとりに行ってから会場に寄ったからです。
昨夜の飲み会で寝坊をし、自宅を出るのがお昼になってしまいました。
トイレに寄ったり、スポーツドリンクを飲んだりしたので予想より少し余分に時間がかかったからです。

会場到着後、一番価格が安い芝生席(C席)を1500円で購入。
お腹も減っていたので出店でお好み焼きとコーラを購入し食べながら観戦。

先着5000名にストラップのサービス。
入場は目標の7000名には届かず、5121名と場内放送されていました。
ストラップ


試合は、前半、ロアッソ熊本のペースか・・・少し押され気味だった。
お腹が減って、鳥のから揚げを食べながら観戦するもFCに好機もあまりなく前半0-0で終了。

ハーフタイムに会場外をうろうろしてみると、FC応援バスの他に新たにFC応援タンクローリー車を発見。
なかなかカッコいいぞ
FC応援タンクローリー車

FC応援バス

そうこうしてると、声援で後半キックオフが始まったことに気づく。
たい焼きとコーラをまた買って観戦。

後半は、我、愛媛FCが押し気味に試合を進めていると、FW田中が美味しい先制ゴールをゲット。
さらに、青野がビューテフルゴールの追加点。

愛媛FCの勝利を確信してると、残り5分くらいにカウンターでゴールを許してしまった。
この後もピンチが続いたが、何とか守りきって開幕戦を白星で終えることが出来た。

開幕勝利おめでとう!!!
サポータへ挨拶


TOTOゴール1/13をあてたyo。
残り12試合の勝敗はさて何勝何敗かな?
万一、12連勝なら億万長者・・・ありえないけど。
楽しみにとっておこっと。

でも、BIGは愛媛FCの勝ちが一つもなかったので6億円の夢ははかなくも消滅。(残念)
いつも思うことだけど、コンピュータランダム抽選は、あまりにも引き分けが多い。
当たる気がしないのは、ウチだけなのか・・・
次回からtotoで楽しみを増やすことにしよう(^_^)v






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日の出来事

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
♪BGM
©Plug-in by PRSU

プロフィール

hakubakisi

Author:hakubakisi
何をするものほどほど、スポーツも浅く広く
いろんなスポーツをしていますが、飛び抜けたものは
ありません。いわゆる器用貧乏…

今年は、サブフォーに再チャレンジしま~す。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。