FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京マラソン旅行楽苦走記1

10キロ地点で折り返してきたトップ集団を激走写真を撮影できました。ラッキーでした。
先頭の集団

私も、最後は足の痛みに耐えながらも何とか完走しました。(^_-)-☆
金曜日の徳島マラソンの落選通知も忘れ、土曜の朝、松山空港から東京へ出発

到着後、受付会場のビッグサイトへ直行。

お台場方面は、いつも東京モノレール経由りんかい線で移動していますが、ビックサイト直行

の高速バスが便利なので利用(約30分で到着。)

受付終了後、多数の出展ブースへ。まずは、最初のアシックスブースへ行くと大混雑。
ウエストポーチを買うだけのつもりが、Tシャツやら余分なものまで衝動買いしっちゃいました。
アシックスブース


アスックスブースを出ると、ナイキブースでリストバンド(目標タイム付)の無料配布をしていたので並んで受け取り。タレントの長谷川理恵のトークショー(雑誌ランナーズの表紙によくなってた)
   ナイキブース

新聞記事を読んだ記憶では、ベストタイム3時間15分台のよう。
速い・・・にゃ(石田純一がフラれた、元カノです。)

続いてCW-x(ワコール)が女性タレント?(かわいい)インタビュー。
終わった後に握手しちゃいました。
     CW-Xブース
CW-Xの製品を物色してて、速乾のトレーニングウェアーが気に入り、またも衝動買い。

次は、ミズノブースで足型等の無料計測診断を予約。

時間待ちの間に他のブースをいろいろ物色していて、SALLブースを発見。
ランニングシャツ、靴下をまたまた衝動買い。

滞在時間は、予定より1時間余りオーバー。
ここにいたら、衝動買いをまだしそうなので、足型計測診断後は足早に退散。

    受付会場入り口
    受付会場

    ビックサイト
     ビックサイト


出た後は、りんかい線大崎経由で恵比寿へ娘のお土産購入のためKショップへ。
     極真ショップ

徒歩で渋谷のまでトライアスロン、ランニングスポーツ用品の品揃えが豊富なアートスポーツに出向き、トライのためのコンプレッションパンツを購入。
     アートスポーツ

一日中、買い物めぐり。ホテル帰宅後は明日のマラソン準備を整え、軽く飲んで就寝。
いよいよマラソン当日へ。続く。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)
11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日の出来事

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
♪BGM
©Plug-in by PRSU

プロフィール

hakubakisi

Author:hakubakisi
何をするものほどほど、スポーツも浅く広く
いろんなスポーツをしていますが、飛び抜けたものは
ありません。いわゆる器用貧乏…

今年は、サブフォーに再チャレンジしま~す。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。