FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛媛マラソンの結果は・・・

予想の寒波も早めに過ぎ去り、昨年同様に小春日和の温暖な気温の中、愛媛マラソンが開催されました。
結果は、昨年40キロ過ぎで徳島の藤原選手に逆転を喫し、悔しい思いをした伊藤幹雄(ヨンデンクラブ)がリベンジを果たし2度目の優勝を飾りました。昨年でフルマラソンの競技にピリオドをと考えていたそうですが、終盤逆転をされて悔しくてもう一度チャレンジしたそうです。リベンジできておめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
伊藤選手


うちは、本日10キロマラソンにエントリー。うちの結果はどうでもよいのであと回しにします。

とりあえず10キロを走り終えた後、昼食もとらずフルマラソンの応援です。
33キロ過ぎで伊藤選手が城西大の小原選手を抜き去った直後の写真をパチリ。(上の写真)

数十メートル後に2位の小原選手、続いて愛媛銀行の井上選手が10メートル後方で続いていました。
上位5人くらいの写真をとって移動です。

私は1匹狼(マスコミ)の藤原選手ファンなので写真の載せま~す。
藤原ファン


余談ですが、このとき昨年の覇者である藤原選手は5位。個人的に藤原選手のファンです。
伊藤選手が嫌いというわけではないですが、「まだまだいけるよ」と声援を送りました。

移動後、32キロ付近で伊予消防のYさんを見かけ応援すると元気そうに手を降ってくれ写真をパチリ。その後E大のYさんを見つけパチリ。このあたりの選手は、サブスリーの常連選手たちです。

また少し移動し、Fジム知人のN君を見つけ声をかけたが反応がありません。
でも写真をパチリ。

少し移動し、30キロ過ぎの久米窪田交差点へ。
移動ランナーの集団がどんどんやって来てました。
こうなると、誰が誰か分からないくらいの人がくるのでひたすら写真をパチリ。

また少し場所を変えて29キロの足きりランナーの最後までパチリ。

ここで、35キロ地点過ぎに引き返す途中以前同じ職場だった先輩ランナー見つけ
激励しましたが、足に痙攣を起こしたと辛そうな返事。
還暦に近い高齢ですから無理はしないほうがいいですよ。Hさんに失礼か・・・

最終の40キロ過ぎに移動後、写真をひたすらパチリ。

その後は、時間内最終ランナーをパチリ。3時間59分59秒でのゴールでした。
      残り8秒

完走ゴールおめでとうございます。
      最終ゴールランナー


取ったマラソンの撮影枚数は300枚を超えました。
写真は、後日ランダムに連載しようと思っています。
フル参加の方、あなたも(殆どの方)映っているとおもいますよ???
でも、余りに撮り過ぎたのでランダムで載せるのでご了承くださいね!!!


愛媛速報タイムはこちらです。
http://www.rnb.co.jp/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)
11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日の出来事

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
♪BGM
©Plug-in by PRSU

プロフィール

hakubakisi

Author:hakubakisi
何をするものほどほど、スポーツも浅く広く
いろんなスポーツをしていますが、飛び抜けたものは
ありません。いわゆる器用貧乏…

今年は、サブフォーに再チャレンジしま~す。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。