FC2ブログ

瀬戸大橋開通20周年記念事業「健康マラソン」について

平成20年4月13日(日)に瀬戸大橋橋上で開催する「健康マラソン」15キロの部に以前に申し込みをしていました。当初の期日までに定員5000名に達していなかったため、参加者の募集期間を延長(募集期間中に定員に達した場合は、その時点で募集を締切り)していましたが、「定員に達し募集を締切った」との記事を発見。

続きを読む

スポンサーサイト

湯田友美の横浜国際女子の走り

本日、横浜国際女子駅伝があり、日本代表はエチオピアに続き2位お疲れ様でした。
駅伝を見ていて、日本代表の湯田ちゃん(走る美人ランナー)を知りました。

東京ビックサイトにて撮影した人でした。
湯田さんだった!

続きを読む

マラソン慰労会

昨日、今日と2日続けて愛媛マラソン&東京マラソンの慰労・親睦会。

昨夜、1次会の飲食店は、串焼き屋で2度目の来店でした。

1度、スキー友達に連れてきてもらっていたのを思い出しました。

タレは、塩味のみのようでポン酢にすり大根で食べます。
たいへん美味しく頂きました。
串焼き盛り合わせ

こちらは、おまかせの盛り合わせ串で~す。

続きを読む

東京マラソン旅行楽苦走記2

ゴール目前
ここがフィニュシュ地点。

ゴール直前、「元気はつらつオロナミンC?」じゃなく、右横にある観客席に向けて大きく手を振って声援にこたえました。

優賞したのはスイスのロスリンで、準優勝は諏訪、入船、梅木ではなく、マラソンが2度目で無名の藤原新(JR東日本)で痙攣になりかけながら、見事完走し北京の有力候補に名乗りを上げました。

私も、密かに北京五輪を狙った(笑)のですが残念。

続きを読む

東京マラソン旅行楽苦走記1

10キロ地点で折り返してきたトップ集団を激走写真を撮影できました。ラッキーでした。
先頭の集団

私も、最後は足の痛みに耐えながらも何とか完走しました。(^_-)-☆

続きを読む

徳島マラソンの申し込み結果は・・・

本日、徳島マラソンの申し込み通知が届きました。結果はご覧のとおり。
徳島マラソン通知書

続きを読む

愛媛マラソン参加及び応援観戦写真等・・・

10キロ健康ロードレース完走後、フルマラソン(42.195キロ)の観戦応援しました。

頑強なランナーの方々が一生懸命走っているところを、たくさん(300枚以上)カメラに収めたのでランダムに取り上げてみました。

なお、フルマラソン出走者は、900名弱で時間内完走できた人数は644名でした。
今回の完走率は約71%で、練習していないと完走はかなり厳しいです。

写真(スライドショー)は続きの最後にありますのでご覧ください。(^_^)v

続きを読む

写真の打ち出し

本日は、愛媛マラソンで撮影した写真をプリンターで打ち出しで~す。

続きを読む

愛媛マラソンの結果は・・・

予想の寒波も早めに過ぎ去り、昨年同様に小春日和の温暖な気温の中、愛媛マラソンが開催されました。
結果は、昨年40キロ過ぎで徳島の藤原選手に逆転を喫し、悔しい思いをした伊藤幹雄(ヨンデンクラブ)がリベンジを果たし2度目の優勝を飾りました。昨年でフルマラソンの競技にピリオドをと考えていたそうですが、終盤逆転をされて悔しくてもう一度チャレンジしたそうです。リベンジできておめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
伊藤選手


続きを読む

いざ、愛媛マラソン

明日、第46回愛媛マラソン開催されま~す。

続きを読む

ランニングをするうえでのベスト体重は・・・

いろいろ調べてみて分かりました。

続きを読む

とくしまマラソン正式エントリーご案内者数

定員3000人に対し6000人近い応募申し込みがあり、案内者数を大幅に増やしたようです。
阿波踊り

続きを読む

空手の試験

娘の昇級試験が、今度の日曜日にあります。

続きを読む

カレンダー(月別)
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
今日の出来事

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
♪BGM
©Plug-in by PRSU

プロフィール

hakubakisi

Author:hakubakisi
何をするものほどほど、スポーツも浅く広く
いろんなスポーツをしていますが、飛び抜けたものは
ありません。いわゆる器用貧乏…

今年は、サブフォーに再チャレンジしま~す。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク